アレせいのひとこと / マラソンマンさんのひとこと

TOPページのひとことを書き溜めておくところです。
2005/05/11 高体連が間近に迫ってきました。
昨年の男子総合4位、女子総合2位を上回る活躍を期待しています。
2005/04/08 アレせいさんが士別ハーフマラソン大会の記録を入手してくれました。
これでハーフマラソンについては88年の第01回から04年の大会まで記録を集めることが出来ました。
アレせいさん、毎度ありがとうございます。

それと新たに入部する1年生の皆さん、大会を見に行くことはなかなか出来ませんが、
がんばってください、応援しています。
2005/04/04 開設から半年が経ちました。
これからもよろしくお願いします。

たまには足跡を残していってくださると励みになります…
2005/03/31 入学シーズン到来ですね。
新入部員がたくさん集まるといいですね。

個人的な希望は駅伝や憲法ロードレースといった
長距離の大会にもっとでてくれることです。

がんばってください、影ながら応援しています!!
2005/03/25 記録がなかなか入手できないので
更新頻度は下がります。
近いうちに少しだけ入手できそうなのですが。
2005/01/04 あけましておめでとうございます。
今年も本サイトをよろしくお願いします。

実家に帰れたので校舎撮ってきました。
旧校舎は結構塗装剥げてきているんですね。
ご苦労様といったところでしょうか。
2004/12/22 21日に名寄高校HPの更新がありました。(2004/12/21 01:01:27)
どうやら、ネットで合否通知をするためにHPが立ち上げられたようですね。
2004/12/07 名寄高等学校の公式HPが12/02の深夜に準備中となりました。
校舎の完成と同時にたちあがるのでしょうか?
今から楽しみです。(2002/10/10 01:39:22 → 2004/12/02 02:11:28)
2004/10/04 写真は智恵文の向日葵畑です。
なんとなく寂しかったんで。

[戻る]