アレせいのひとこと / マラソンマンさんのひとこと

TOPページのひとことを書き溜めておくところです。
2005/10/17 シーズンが終わったので来年のための練習を!!!
2005/10/06 全道新人戦頑張ってください。
2005/08/30 新人戦が近くなってきました。頑張ってください。
2005/08/17 健康の森の近くでソフトクリーム売ってるんですね。
走った後に食べたら最高だろうなぁ…
2005/07/20 写真あさっていたら顔が出ていなくてちょうどよさそうな感じのが出てきましたw
2005/07/07 全道大会お疲れ様でした。
2005/06/15 21日から釧路で全道大会が開催されます。
参加する選手のみなさん、いい成績を残せるようにがんばってください!!!
2005/06/11 諸事情により前管理人からサイトの引継ぎとついでに引越しを行ないました。
適度にがんばっていくのでどうぞよろしく。

[戻る]