メイン

2007年08月03日

IHお疲れ様でした。

非常に厳しい競技日程の中、
22時過ぎまでホントにお疲れ様でした。

2007年05月27日

高体連お疲れ様でした。

高体連お疲れ様でしたm(_ _)mペコリ

2007年02月18日

デザイン変更と記録検索

デザイン変更のついでに
サイドバーに記録検索を追加してみました。

2007年02月06日

ようやく

部員用ページにようやく記録検索システムを導入しました!!!

2007年01月08日

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2006年09月04日

新人戦お疲れ様でした。

新人戦お疲れ様でした。
室蘭は暇だったら応援しに行こうかなぁ。

2006年08月04日

帰省

明日から名寄に帰るんで何か用があったらフォームからメールください。
ケータイに転送されるんで。

2006年07月25日

夏休み

夏休みということで実家に帰る方が多いと思うのですが、
記録とか残っていればよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

2006年07月23日

今日も行ってきました><

北海道選手権の2日目も観戦して来ました!!!
見てて楽しかったんですけど、
日焼け対策せずに2日間も日光に晒されてたんで肌が真っ赤w

3000mSC見てて楽しかったぁ。

2006年07月22日

北海道選手権

暇だし天気良かったんで円山公園まで北海道選手権を見に行ってきました!!!
アホみたいに写真とりながら堪能してきましたw
ちなみに隣の球場では高校野球やってました。
明日も行ってきます!!!

2006年06月29日

更新予告

OBの方から資料を頂きました。
ちょっと立て込んでるので来週の頭くらいまでに更新します。

資料の方は大変役に立っています、ありがとうございましたm(_ _)m

2006年06月27日

間違ってたorz

IH入賞者が足りなかった。
98年にも名農が円盤投げの人が5位入賞してたの忘れてたorz
計4回、3人入賞か。

ついでに、国体の入賞者はたぶん2人。
94年の名高の3000mSC7位、
99年の名農の円盤2位。

2006年06月26日

全道お疲れ様でした

全道お疲れ様でした&八種競技の7位入賞おめでとうございます。

それと名寄地区からIH出場者が出なかったのは残念です。
確か名寄地区ってIHチャンプがいなくて入賞者が3人だけなんですよね~。
50年のウチの円盤4位、
71年の天塩の高跳び2位、
99年の名農の円盤2位の3人。
1年でも早く名寄地区からIHチャンプが出ることを、
できれば名高から出ることを願って応援してます!!!

2006年06月24日

重さ

男子砲丸とハンマーが6kgになったの知らんかったorz

2006年06月18日

全道大会間近!!!!

20日からの全道大会、一人でも多く予選突破できるよう応援してます!!!

2006年05月29日

地区大会の結果

男子は3年ぶりの総合優勝!!!!
女子は準優勝!!!!

お疲れ様でしたm(_ _)m

2006年05月25日

高体連

明日から高体連が始まります!!!
いい結果出してください><

2006年05月10日

憲法ロードレース走ってきました><

憲法記念ロードレース

3kmを17分くらいで完走しました。
完全にジョギングペースで楽しんできましたよ。
走りながら色々写真とって遊んでました~。

2006年03月26日

憲法ロード

1999年以降出ていなかった憲法ロードに今年は出ます!!!
といってもオープンの部3kmですけど><;
10kmは走れることは走れるんですけどね。

とりあえず15分くらいを目標にしてデジカメ片手に走ろうかなぁって思ってます。

2006年01月26日

スキー部

今はスキー部にクロカン選手が少なくとも4人もいるんだ…
さすがに全道駅伝は期待しちゃいけないだろうけど、
今年は名寄下川駅伝に陸上部・スキー部合同ででてくれないかなぁ…
かつては陸上とスキーで全国行ったお方もいるんだし…

なんて、ちょっとだけ願望を言ってみる。

2006年01月07日

あけましておめでとうございます

年末に名寄と士別の図書館で新聞から適当に拾ってきてみました。

今年もぼちぼち更新していくのでよろしくお願いします。

2005年12月27日

今年最後の更新

これが今年最後の更新です。
今年はいろいろな方にお世話になりました、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

さて、名寄の図書館にでも篭ろうか。

2005年12月10日

旧制中学

旧制中学のころの全道レベルの大会についてはおおよそ集め終わりました。
自転車使った駅伝とか調べてて面白かったです。

さて、旧北海タイムスの旭川版がどこに残ってるかを調べなければ。

2005年11月18日

リニューアル

リニューアルしてみました。

記録検索

  • 年で検索
  • 性別
  • 種目
  • 種目
  • ロード・駅伝距離の検索
  • 規格
  • 駅伝区間
  • 名字で検索
  • 大会名で検索
  • 開催地で検索
  • 検索条件
  • 記録並べ替え
  • 表示件数 件ごと